双極性障害と診断された人の整理整頓日記

元宗教2世として狂った人生を取り戻したいけど時すでに遅し!?

生きる目的

寒暖差のせいか?薬もまだ慣れていなくて気分の浮き沈みが激しい日が続き、

毎日自分が何をしなきゃけなくて、どう行動すればいいのか時々わからなくなる。

頭の中に沢山の考えと後悔と予定と計画がごっちゃごちゃしてる。

一人暮らしなら私はとっくに自死していたと思う。

10歳くらいから人生に意味を見出せなくて、20歳まで生きたら逝ってしまいたいと考えいたからだ。

 

それでも私が今まで生きているのは16歳頃に母親の勧めで旧統一教会の青年向けのセミナーなどに参加し始めてから変わっていったからだ。

あの時の気持ちは今も忘れない。

 

「人類始祖アダムエバが犯した罪を蕩減するために、サタンの血統として生まれた私が生まれ変わり神様を慰め喜ばせることが人生の目的だっんだ!!!」と人生の目的が明確になった為に今もこうして生きている。

 

皮肉だね。